2017年4月11日火曜日

お花見Ⅱ

実家暮らし22日目くらいを迎えました、たぶんまだ1ヶ月はいってないはずです。

今日もニートな子守ちち、タカです。

夜中に子供のオムツ交換で起きて、なんだか目が覚めたのでブログ書いてます。

夜中の3時。

昨日は妻の教習所が休みだったので、近所の公園に一緒にお花見にいってきました。

おにぎりとか、敷物も持ってピクニックです。

最近はどこにいくにも9キロ程の息子を抱っこする毎日で、全身筋肉痛です。

最高ですね!

毎日筋トレ出来て、しかも少しずつウエイトが増していくので自然に負荷が大きくなっていくわけです。

イタタタタ。最近、動くとき、立ち上がるとき、いつも言ってます。

調度良いリハビリになっています。

農作業は体力仕事だから、こういうリハビリがスゴク必要。

さて、そろそろ、僕も農業の勉強を再開しようと、無農薬無肥料栽培の本をひらきました。

そのうちブログにメモ書いていきます。

今は布団の中なので、

いつも通り、くだらない記事を書いてます。

というところまで書いて

昨夜は寝ていました。

今日は1日雨でした。

今から少し読書をして寝ます。

ありがとうございました。
に

ほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世

界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿