2017年4月28日金曜日

一時帰宅

今日は一度病院へいってきました。

早朝から高速バスで関東に向かい、今その帰りです。

病院でMRIをとって、新たな異常は見つかりませんでした。

あと出来る事は地道なリハビリだけです。

多少、フラつきと握力がない、ロレツがまわらないなどの後遺症がありますが、まあこのぶんなら大丈夫かと思います。

昨日は赤ちゃん息子の謎の夜泣きで、ほとんど寝ていませんが、

久しぶりの関東圏、そして単独行動なので、そわそわします。

さらに、誰もいない自分の家に帰ったらなんだか寂しくなりました。

息子もそんな寂しさを感じるのではないかと思うと、なんとなく可愛そう。

パパとママとの三人の生活に戻っても寂しくないように元気に盛り上げていきたいと思います。

さて、僕はこれから山手線で東京にもどって、東京から東北の実家に帰ります。

はやく帰ってほっとしたい(笑)

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿