2017年5月5日金曜日

初節句とこどもの日

昨日は実家で赤ちゃん息子の初節句のお祝いをして、

今日は初のバスで町中までお出かけをしてきました。

ゴールデンウィークだから、どこいっても人が沢山いて賑やかでした。

赤ちゃん息子はどこでも大人気。

ホイホイと次から次へとお年寄りを引き寄せます。

お年寄り「あら〜可愛いわね〜。」

息子「きゃっきゃ。」

お年寄り「フガー!♡ハートマーク」

さて、そんな息子を連れて今日は僕が育った町を散歩しました。妻と三人で。

青春時代を思い出して、子連れデートでした。ほのぼのと。

お天気も良かったし、暑いくらいで、

ベビーカーで良かった。

抱っこだったら汗だくでした。

田舎は車社会なので、徒歩で散歩するなんて本当に高校生以来で懐かしかったです。

さて、実は今読み始めたらめちゃめちゃ面白いじゃないか!という本があって、

それを読んでいます。

「アナスタシア」という本です。そのうちちゃんと紹介しますね。

色んな農業系の本を読んでいたら、なぜかこの本に出会いました。

実用書ばっかりだったので、こういう小説もたまには引き込まれて面白いです。

たぶんAmazonで、アナスタシアですぐ出ると思いますよ。

しばらくそれ読みます。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿