2017年5月9日火曜日

これがおすすめ書籍だ!!

僕みたいな変人になりたい人は、読むといいであろう本を紹介します。

これまで僕が出会った不思議な本たちを紹介したいと思います。

僕は毎月結構な冊数の本を読むので、読んだ本は古本屋に売っちゃうんですが、これらの本は売らずにとってあります。

そのくらい大切にしている本たちです。

もし、興味のある人がいたら、これらの本を読んでみてはいかがでしょうか。

ミュータント・メッセージ (角川文庫)



これを読んで面白いと思ったら、次はコレ↓

アウト・オン・ア・リム (角川文庫)



まだツイてこれるようだったら、次はコレ↓

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)



アミのシリーズは3部作なので、面白いと思ったら読み進めてみてはいかがかしら?

もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)



アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)



ここまで読んで、
何コレ滅茶苦茶おもしろいじゃん!って、なんか覚醒しちゃった人はコレ↓

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)



僕が現在読んでいるシリーズはこのアナスタシアです。

すごーく面白い。

こういう不思議な本たちは、賛否両論で、時には痛烈な批判にさらされたり、逆に熱烈なファンや信奉者がいたりして、本を取り巻く状況も普通じゃないよね。

まあ、本の感想なんて、個人の好きでいいんじゃないの?と思いますけどね。

読みたかったら読めばいいし、嫌だと思ったら読まなければいいしね。

ただ、本が好きな僕は、

これらの本は素敵で、面白いと思ったし、同じようにこの本を読んで感動した人たちと会ってみたい、話してみたい&繋がりたいと思いましたよ。

今日は僕が今までに出会った不思議な本たちをご紹介しました。

たまにね、数年おきとかに出会うんですよね。こういう本たちには。

またたまったら紹介したいと思います。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿