2017年5月18日木曜日

ありがとうお散歩

どうもお久しぶりです皆さん。

僕は田舎でいま流行りのニート的生活に没頭しておりました。

ブログの更新も滞るほどに没頭していました。

それはそれは、食べては寝ての繰り返しで、僕のお腹は大きく成長しました。

さて、この実家暮らしも残すところあと一週間となりました。

ついに、再起するときが来たのです。

うおぉぉぉーっ!きたーっ!!

長かった…。ここまで本当に長かった。

最後はブログに書くことすらなくなって、

グータラ生活に陥ってしまった僕。

しかし休養中に色々と本を読み漁り、知識を深めた僕は変人度をさらに増して復活することになります。

もう少しの間だけ、僕のグータラ日記が続きますのでご了承下さい。

さて、最近はうちの赤ちゃんも一段と大きくなりまして、抱っこが重いと感じるようになりました。

そこで、最近では出掛ける時にはこないだ一時帰宅したときに家から持ってきた抱っこヒモを使うようにしています。

そして今日は夕方に僕のダイエットも兼ねて、赤ちゃんを抱っこヒモで抱っこしてお散歩に出かけました。

「あ〜田舎は自然が気持ちいいな〜」とか思って歩いていると、

「ありがとう、ありがとう」と何処からともなく囁く声が聞こえてきて、

気付くと僕も自然と
「ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう」とありがとうを連呼していました。

これを「ありがとうお散歩」と言います。

赤ん坊はわけも分からずボーッとして眠くなり、潜在意識状態になって、

深層心理に「ありがとう」が染み込むのでした。

お経のようにブツブツと「ありがとう」を連呼していると、

約30分のお散歩で3000回のありがとうを言う事が出来ました。

10日やったら、あっという間に三万回です。

目標は僕の年齢では33万回です。

頑張ってブツブツと続けようと思います。

さて、僕はアナスタシアを読み終わって、続きを立て続けに購入してしまいましたので、それも読み進めて行こうと思っています。

とっても面白い。

人生最後の実家居候生活を、読書をしながら満喫したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿