2017年5月25日木曜日

帰宅

ついに関東の自宅に帰って来ましたよ。

電車の中、人の多さにびっくりしました。

東北でのんびりしていたのでクラクラするくらい刺激的でした。

さて、朝までは実家の家族といたのに今は妻と息子と3人だけだと思うとめちゃくちゃ寂しいですが、致し方ありません。

赤ちゃん息子もなんだか寂しそうでした。

本当に今回の実家滞在では、僕は多くの感謝の気持ちを抱く事ができました。

家族にキチンと感謝の気持ちを持つためにこのような経験をしているのだと思います。

本当に、「お母さん産んでくれてありがとう。」という気持ちです。

生きてるって素晴らしいですね。

今日はもう移動で疲れました〜寝ます。

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿