2017年6月9日金曜日

子守りな一日

今日は朝から奥さんが前の職場へのヘルプで仕事に行ったので、

僕が朝から赤ちゃん息子の面倒を見ていました。

こないだ一日無事にこなせたので、今日も張り切って子守を頑張っていました。

しかし、赤ちゃん息子は、一日中ママがいなくて寂しそう。

時々パパに笑顔を見せてくれましたが、少しでも離れると「うわ〜ん」と泣いてしまって、かわいそうでした。

でも、それがまた可愛い。

ママを好きなんだなーって思うと、すごく可愛いなと思ってパパは終始ニコニコしていました。

ニコニコの波動を出しまくっていたので、

息子も次第にキャッキャとはしゃいできて、なんとか一日をのりきりました。

今日からニート改め、子育て主夫ですねもう。

でも、まあ、

毎日は無理だな。

半端ない。

自分のこととか仕事のこととか、

何にも一切出来なかった。

すごいわ本当に。世間の子育てをしているママ達は。頭が上がりません。

さて、今日はスーパーに行ったときに市場調査的に野菜とお値段を見てきました。

スイカが小玉の黄色で1個1280円だって。。

スイカってそんなにするんだ。知らなかった。

今度買ってみようと思います。

どんなもんなのかなと思って。

明日はまた農業の播種・収穫の計画をたてる作業をするんだー、楽しみだなー。

ではまた!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿