2017年8月21日月曜日

移住前日の夜

ついに来た!明日は山梨に移住です。

何故か「のび太の結婚前夜」を思い出しています。

明日はついに。

都会を離れて、これまでとは全く違った生き方をしていくことになるんです。

ハラハラドキドキ、波瀾万丈な人生です。

今日は日中にせっせと引っ越しの準備や買い物をしていたら、村の人たちから電話があり、明日は引っ越し大変だからおにぎりを作って待っていてくれるという(涙)

ありがたいですね〜!明日から村人の仲間入り、楽しみです。

僕は立派な村人になるぞー!

息子も立派な村の男になってくれることでしょう。

おほん。

これからわたくしめ、

パパは毎日畑仕事と趣味の読書に励みます。

それから妻と共に、精神的な世界の探求をよりいっそう深めていきたいと思います。

そして愛のある家族として、人生を進んでいこうと思います。

今のところ、人は死なない。魂は永遠に存在する。

僕たちはより大きなものの一部。

人生は魂を磨くためにある。

宇宙人はいる!

という変態的な考え方で生きております。

今後はよりいっそう磨きがかかるかと思います。

どうぞ、ついてきて下さい。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿